ポケモンメザスタ楽しみ方【これでポケモンメザスタを100倍楽しめる】唯一の方法!

 

パンケーキ

なになに?

ポケモンメザスタを100倍楽しむ?

 

ベンジャミン

そうだよ!

 

パンケーキ

唯一の方法?

 

ベンジャミン

だよ!

 

パンケーキ

胡散臭いな〜

 

ベンジャミン

え?

 

パンケーキ

本当なの?

 

ベンジャミン

本当です!

任せてくださいw

 

今回は、ポケモンメザスタ楽しみ方【これでポケモンメザスタを100倍楽しめる】唯一の方法!をみていきましょう。

 

はじめに結論
まず第一に、ポケモンガオーレのことは忘れてください。

あれは、あれです。

今は、ポケモンメザスタの時代なのです。

ポケモンガオーレは昔のゲームです。

忘れてください。

そして、ポケモンの取り巻く環境全てを好きになってください。

ゲーム、エンタメ、アニメ。

ポケモンを愛し、ポケモンメザスタを愛しましょう。

 

ベンジャミン

基本的にはこんな感じです

 

とりあえずは、ポケモンガオーレをやっていた方々は、ポケモンガオーレと比べないってことが大事です。

 

ポケモンメザスタからこの手のゲームをスタートしている方は、そのままで大丈夫です。

 

そしてやはり、ポケモンを好きになりましょう。

 

ポケモンを好きになれば、ポケモンメザスタも楽しくプレイできるはずです。

 

パンケーキ

そうなんです

 

ポケモンを愛してください

 

それでは、ポケモンメザスタを100倍楽しむ唯一の方法をみていきましょう。

 

ポケモンメザスタ考察【筐体内で印刷する?筐体外で印刷する?】その違いを徹底考察

 

ポケモンメザスタを100倍楽しむ唯一の方法

 

ポケモンメザスタ公式より引用

ポケモンガオーレと比べない

 

ポケモンメザスタ公式より引用

ベンジャミン

これね!

 

これ基本です。

 

絶対に比べないで!

 

ポケモンガオーレとは比べないで!

 

ベンジャミン

比べるな危険って感じですねw

 

MEMO

控え目に言っても、ポケモンガオーレは神ゲーでした!

 

ポケモンガオーレは神ゲーだったんだよ。

 

でもね、もうポケモンガオーレはやってないの。

 

今は、ポケモンメザスタなの。

 

ポケモンメザスタが神ゲーじゃなかったとしても、今は、ポケモンメザスタなんだから、ポケモンメザスタをプレイするしかないのよ!

 

ポケモンガオーレからの古参組は、比べたくなる気持ちもわかる。

 

ベンジャミン

私もそうだから!

 

でも、比べるのはナンセンスだよ!

 

ダメ絶対!

 

注意

今はポケモンメザスタの時代だから!

 

ポケモンメザスタの良いところを探して、ポケモンメザスタを楽しんでください。

 

まずはこれが1番大事です。

 

ポケモンメザスタ【つまらない】どうしちまったんだよ!

 

ポケモンのゲームで遊ぶ

 

ポケモンメザスタ公式より引用

「幻のポケモンゲットチャレンジ」に

「ポケモンメザスタ2弾」が参加決定!

ポケモン公式キャンペーン「幻のポケモンゲットチャレンジ」に「ポケモンメザスタ」も参加決定!

メザスタをあそんで、タグをゲットすると、キャンペーンコードが手に入るぞ!

キャンペーンコードを集めて、Nintendo Switchソフト『ポケットモンスター ソード・シールド』で幻のポケモンやどうぐを受け取ろう!

 

ポケモンメザスタ公式より引用

 

こんなイベントをやってます。

 

ゲームをやっている人はメザスタをやるとお得な特典を貰えるんだよ!

 

メザスタを100倍楽しむなら、絶対にゲームをやった方が良い!

 

Nintendo Switchソフト『ポケットモンスター ソード・シールド』

 

 

を買ってみてはどうでしょう?

 

ポケモンメザスタ2弾【1弾と比べてどうなの?なんか変わったの?】

 

ポケモンの映画を見る

 

ポケモンメザスタ公式より引用

「劇場版ポケットモンスター ココ」

劇場入場者プレゼント

スペシャルタグ「とうちゃんザルード」

12月25日(金)から全国の劇場で公開予定の「劇場版ポケットモンスター ココ」を観に行くと、スペシャルタグ「とうちゃんザルード」がもらえるぞ!

迫力のイラストがかっこいい!マシンから払い出されない特別なタグカラーだ!

強力なくさタイプのわざ「パワーウィップ」をはなつ!

 

ポケモンメザスタ公式より引用

 

ってイベントもやってます。

 

パンケーキ

んー、囲い込みだよねw

 

ベンジャミン

知ってる〜

 

でもね、ポケモンメザスタを100倍楽しむなら、この囲い込みに囲われた方が良い!

 

映画を見て、スペシャルタグ「とうちゃんザルード」をゲットしちょおうぜ!

 

ポケモンの映画を見に行こう!

 

ポケモンメザスタ感想【2ヶ月間やってみて思ったこと】

 

ポケモンを愛す

 

ポケモンメザスタ公式より引用

ようするにね、ポケモンを愛してください!

 

ポケモンを愛せば自ずとポケモンメザスタも楽しくプレイできます。

 

全てのポケモンを愛してください。

 

やっぱり、ポケモンメザスタを楽しむなら、ポケモンに関する全ての事を好きになりましょう。

 

さぁ、みんなでポケモンを愛しましょう。

 

ポケモンメザスタ種類【ポケモンメザスタはポケモンメザスタだ!】第1弾の総括

 

ポケモンメザスタのことを色々調べない

 

ポケモンメザスタ公式より引用

そうそうこれも大事だよね。

 

ポケモンメザスタ攻略のブログを散々書いてからこう言うのもなんだけど、ポケモンメザスタのことを色々と調べない方が幸せだと思う。

 

初見で楽しむ!

 

何にも知らない状態で楽しむ。

 

これが1番ポケモンメザスタを楽しめる。

 

そもそも、ポケモンメザスタとは、何にも知らない状態でプレイをしても楽しめるようになってます。

 

MEMO

基本的にポケモンメザスタには攻略性はありません。

 

ただ運のみでゲームが進行してきます。

 

超運ゲーなんです。

 

だから何にも調べないでも楽しめます。

 

ベンジャミン

余計な知識は時に人を惑わせますからね

 

ポケモンメザスタを100倍楽しむのなら、なにも調べずに、ポケモンメザスタをプレイしましょう。

 

ポケモンメザスタはそれで十分です!

 

ポケモンメザスタ【メザスタを超楽しむ】最善の方法

 

隣り合う人と遊ぶようにする(スペシャルタッグバトルを狙う)

 

ポケモンメザスタ公式より引用

ポケモンメザスタの攻略って攻略はこれぐらいですね〜。

 

スペシャルタッグバトル!

 

ベンジャミン

そう、これ!

 

スペシャルタッグバトルを狙うってことですね。

 

ポケモンメザスタでは絶対にスペシャルタッグバトルを狙ったほうがお得です。

 

MEMO

スペシャルタッグバトルくらいしか、攻略って攻略はないですからね。

 

スペシャルタッグバトルこそ、ポケモンメザスタの楽しいところです。

 

スペシャルタッグバトルを楽しまないと、ポケモンメザスタを楽しむとは、言えません。

 

ポケモンメザスタを100倍楽しむなら、スペシャルタッグバトルをを狙って行きましょう。

 

ポケモンメザスタ仕組み【噂・事実・思想】

 

たまに遊ぶくらいにする

 

ポケモンメザスタ公式より引用

ポケモンメザスタはねぇ〜、たまにでいいね。

 

たまに遊ぶくらいで丁度いい。

 

ベンジャミン

がっつりハマるんじゃなくて、気が向いたらやるくらいでいいんじゃないかなぁ〜

 

デパートに行ったついでに、ポケモンメザスタで遊ぶとか。

 

そのくらいのラフな気持ちで遊ぶくらいで丁度いい。

 

丁度いいくらいが丁度いい。

 

ポケモンメザスタ攻略【ガオーレと比べてみよう】良いところ・悪いところ

 

ポケモンメザスタ楽しみ方【これでポケモンメザスタを100倍楽しめる】唯一の方法!あとがき

 

ポケモンメザスタ公式より引用

ベンジャミン

どうでしたか?

 

ポケモンメザスタを100倍楽しむ!

 

そう、ポケモンメザスタを100倍楽しむ方法。

 

パンケーキ

それは

 

ベンジャミン

それは

 

ポケモンを愛せ

 

愛です。

 

ポケモンを愛せば、多少つまらなくたって、楽しくプレイできるはず。

 

パンケーキ

は?

 

ベンジャミン

え?

 

ポケモン愛がためされるのが、ポケモンメザスタなんではないでしょうか?

 

今、あなたのポケモン愛がためされているのです!

 

正直言って、ポケモンメザスタはポケモンガオーレより面白くないです。

 

ポケモンメザスタは・・・なんです。

 

でもね、これは試練なんですよ。

 

ポケモン愛の!

 

ポケモン愛でこの試練を乗り越えましょう。

 

さぁ、ポケモンメザスタを100倍楽しもう!

 

パンケーキ

え?

 

ベンジャミン

テヘペロw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA