ポケモンメザスタ攻略【9月17日稼働日・初見プレイ】ついに始まった!

2023/ 03/09更新

ポケモンメザスタを100%楽しむために絶対にあった方が良いアイテム

ポケモンメザスタ特集記事(親御さんへ向けたおすすめアプリの記事)

現時点(2023/03/09)までの

最強ポケモン決定!

第1位

 

ダブルチェイン3弾

 

レジギガス

 

ポケモンメザスタ公式より出典

 

 

 

第2位

 

ダブルチェイン4弾

 

レシラム

 

ポケモンメザスタ公式より出典

 

 

第3位

 

ダブルチェイン4弾

 

ゼクロム

 

ポケモンメザスタ公式より出典

 

 

 

第4位

 

ダブルチェイン3弾

 

ムゲンダイナ

 

ポケモンメザスタ公式より出典 

 

 

 

第5位

 

ダブルチェイン1弾

 

ルナアーラ

 

ポケモンメザスタ公式より出典

 

 

現時点での
最強デッキ決定!

スーパータッグ4弾

 

ダイマックス枠

 

黒パドレックス

 

ポケモンメザスタ公式より出典

 

 

ダブルチェイン1弾

 

ダブルワザ枠

 

レジギガス

 

ポケモンメザスタ公式より出典

 

 

ダブルチェイン3弾

 

チェインアタック枠

 

アグノム

 

ポケモンメザスタ公式より出典

 

 

ベンジャミン

ポケモンメザスタ

 

パンケーキ

ついにスタート!

 

ベンジャミン

2020年9月17日木曜日

 

パンケーキ

ついに稼働!

 

ベンジャミン

初見でプレイしてきたよ

 

パンケーキ

ポケモンメザスタとはこんな感じだよぉ〜

 

今回は、ポケモンメザスタ攻略【9月17日稼働日の初見プレイ】ついに始まった!といういことで、実際にポケモンメザスタをプレイしてきました。

 

初見プレイです!

 

ベンジャミン

ウフフw

 

パンケーキ

初物ですw

 

今回は初見プレイなので、とりあえずのゲームの流れとゲーム展開は、こんな感じってのが伝わればなと思ってプレイしてきました。

 

パンケーキ

本当は、自分が楽しんでいただけだったりしてw

 

ベンジャミン

ギクw

 

今後は、次第にゲームの攻略法やゲームの仕様なんかがわかってくると思いますが、今回は初見プレイですので、楽しんでプレイしてきました。

 

パンケーキ

やっぱりw

 

はじめにポケモンメザスタ初見プレイの感想
あの〜

星6にすら出会えなんですけどぉ〜w

え?

なに?

これ、攻略法あんの?

ポケモンガオーレのが楽しくね???

超絶神運ゲーじゃん!

大丈夫かぁ〜?

 

ベンジャミン

って感じです

 

それでは、初見プレイの一部始終をみていきましょう。

 

ポケモンメザスタ攻略【ガオーレからメザスタへ】ニューゲームスタートだ!

ポケモンメザスタ攻略法【メザスタの攻略法を発見】メザスタタグは印刷じゃない!

ポケモンメザスタ初見プレイで感じたこと

 

ポケモンメザスタ公式より出典

 

  • メザスタタグは機械の中で印刷していない
  • ガオーレよりプレイ時間は短くなった
  • 是が非でも600円
  • 超絶神運ゲー
  • ガオーレより連打しない
  • メザスタタグは綺麗で鮮やか
  • ポケモンはすぐ倒されるし倒す
  • 攻略法がない?
  • なかなか星6にすら出会えない

 

9月17日・ポケモンメザスタ初見プレイの一部始終【画像】

 

                

 

9月17日・ポケモンメザスタ初見プレイの一部始終【動画】

 

 

ポケモンメザスタ関連商品

 

 

 

 

ポケモンメザスタ初見プレイあとがき

 

ポケモンメザスタ公式より出典

 

ポケモンメザスタ攻略【9月17日稼働日の初見プレイ】ついに始まった!ポケモンメザスタ!をみてきました。

 

ベンジャミン

あの〜

 

パンケーキ

星6にすら出会えないんですけど・・・

 

ベンジャミン

これって、攻略法あんの?

 

パンケーキ

ポケモンガオーレは、星5と出会う攻略法はあったじゃんw

 

ポケモンガオーレ攻略【伝説ポケモン(グレード5ポケモン)】ガオーレディスク ゲットだぜ!

 

ベンジャミン

ポケモンメザスタってそういうのもなさそうな気配w

 

パンケーキ

そして、超絶神運ゲーの予感w

 

いや、それならそれでいいだけどね。

 

ポケモンメザスタがつまんないって言ってるわけじゃないのよ。

 

まだポケモンメザスタの稼働初日だし。

 

これから色々と、仕様がわかってくるわけだしね。

 

でもね、ポケモンメザスタとポケモンガオーレの決定的な違いを発見したよ。

 

たぶん、印刷じゃないってこと。

 

注意

メザスタタグは機械の中で印刷していない。

 

メザスタの機械の中で印刷をしてないってこと。

 

ってことは

 

MEMO

並べられたタグが順番に出てくるってことなんです。

 

もう、出てくるタグは初めから決まっているってことです。

 

ようするに

 

超絶神運ゲーってことです。

 

ベンジャミン

奇跡は起こりませんw

 

奇跡は、初めから決まっているのです。

 

メザスタの機械の中で印刷をしてないってことは、そういうことなんです。

 

MEMO

もう、運命は決まっているのです。

 

ちょっと残念だな。

 

まだ、決定ってわけじゃないけど、たぶんそんな感じだと思う。

 

ベンジャミン

なぜか?

 

メザスタタグが出てくるのが早すぎます。

 

ベンジャミン

ポケモンガオーレって、ガオーレディスクが出てくるまで、少し待ったじゃん?

 

ポケモンメザスタは待ちません。

 

すぐに出てきます。

 

ベンジャミン

本当すぐです

 

ってことは、機械の中で印刷をしてないって証拠なんですよ。

 

ベンジャミン

ん〜

 

パンケーキ

だとすると、攻略法はないのかな?

 

ベンジャミン

どうかな?

 

まだ初日ですからね。

 

とりま、ポケモンメザスタは楽しいよ。

 

ベンジャミン

ちょっとアレだけど・・・

 

パンケーキ

これからですからねぇ〜

 

それでは、ポケモンメザスタを楽しもう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA