amazon プライムデー 2019【0から始めるアマゾンプライムデー】

パンケーキ

amazonプライムデー?

 

ベンジャミン

年一度のスーパーセールだよ!

 

ベンジャミン

amazon プライム会員限定のな!

 

パンケーキ

amazon プライム会員?

 

ベンジャミン

0から始めましょう!

 

今回は、amazon プライムデー【0から始めるアマゾンプライムデー】を一緒に始めてみましょう。

 

0から始めるamazon プライムデーですので、複雑なところは置いといて、とりあえずamazon プライムデーに参加してお得に何かを買ってみよう!

 

とりあえずココから始めてみよう。

 

0から始めるamazon プライムデーとは

STEP.1
amazon プライムデーに参加する
amazon プライム会員に登録する
STEP.2
amazon プライムデーで何かを買う
プライムデータイムセール商品から目星をつける
STEP.3
amazon プライムデーでお得感を得る
値引き値が大きい商品を買う

究極この3点の要素でamazon プライムデーは構成されています。

 

難しいことは置いといて、とりあえずamazon プライムデーに楽しみながら参加する。

  • 「ねーねー、amazon プライムデーでなんか買うの?」
  • 「ねーねー、amazon プライムデーで何買ったの?」
  • 「ねーねー、今年のamazon プライムデーはいつからだっけ?」
  • 「ねーねー、amazon プライムデー知ってるよね?」

同僚、友達、ママ友、知り合いとのこんな会話を、とりあえずメイクしようよ。

 

amazon プライムデーを軽く攻略しちゃいましょう。

 

 

これが、amazon プライムデー【0から始めるアマゾンプライムデー】のコンセプトです。

 

もっと詳しくamazon プライムデーを、紹介している記事はたくさんあります。

 

詳しく知りたい方は、そちらを見てください。

 

そういう方は、既にamazon プライム会員だったり、去年もamazon プライムデーに、参加していたりと、既に【3から始めるアマゾンプライムデー】なんですよね。

 

当ブログは、0の方に向けたamazon プライムデーの記事です。

 

さぁ、0からamazon プライムデーを始めましょう。

今年のアマゾンプライムデーの日程

2019年7月15日(月)0:00~7月16(火)23:59

【0から始めるアマゾンプライムデー】

amazon プライムデーに参加する

 

 

参加条件

 

amazon プライム会員なこと。

 

この1点です。

 

ベンジャミン

ただ、この1点です

 

amazon プライムデーに参加するには、amazon プライム会員であることが条件です。

 

ベンジャミン

それだけです

 

amazon プライム会員っていっても無料体験中でもamazon プライムデーに参加できちゃいます。

 

amazon プライム会員って、30日間の無料体験プログラムがセットで応募できるので、実質的に30日間はどなたでも無料体験中なんですね。

 

ややこしい話は無しで説明しますね。

 

手っ取り早く無料でamazon プライムデーに参加して、お得に買い物をする方法。

 

  1. amazon プライム会員になる。
  2. amazon プライム会員の30日間無料体験プログラムを使う。
  3. amazon プライムデーに参加する。
  4. amazon プライムデーで買い物をする。
  5. amazon プライムデーで得をする。
  6. 30日間が経つ前にamazon プライム会員を解約する。

 

ベンジャミン

これだけです。

 

これが唯一の無料でamazon プライムデーに参加する方法です。

 

0から始めるamazon プライムデーなので、とりあえずコレで良いのではないですか?

 

とりあえず解約する気でamazon プライム会員になってみてはどうでしょうか?

 

ベンジャミン

私はコレで良いと思います

 

とりあえずamazon プライムデーに参加したいが為に解約することを念頭に置いてamazon プライム会員になっても良いと思う。

 

amazon自体が、30日間無料体験プログラムを推奨していますので、べつに悪いことでもないですし、裏ルートでもありません。

 

正規ルートですので、正当な消費者の権利です。

 

私も数年前にこの気持ちでamazon プライム会員になりましたもん。

 

ベンジャミン

解約すれば良いや!

 

こんな安易な、気持ちでamazon プライム会員になりました。

 

でもコレがamazon の策略なんですよね。

 

amazon はamazon プライム会員のコンテンツに自信があるんですよね。

 

一回でも無料体験で、amazon プライム会員にしちゃいば、大体の方は便利だし、コンテンツの豊富さから解約できないだろう。

 

ベンジャミン

実際に私もそれからずっとamazon プライム会員のトリコですしw

 

 

もう一度説明します。

 

amazon プライム会員に登録するとまずは、30日間の無料体験中に自動的なります。

 

だから、これを利用して30日間以内に解約すると無料でamazon プライムデーに参加できるってことです。

 

ベンジャミン

お分かりいただけましたか?

 

それから、amazon プライム会員を続けるのか?は検討すれば良いのでは?

 

まずは、amazon プライムデーに参加してみよう。

【0から始めるアマゾンプライムデー】

amazon プライム会員への登録の仕方

 

 

amazon プライム会員の登録の仕方は簡単です。

  • クレジット決済
  • 携帯決済
  • ギフトカード

のどれかで決済するだけです。

 

ベンジャミン

手順を画像付きで説明します

STEP.1
赤い枠をクリック
STEP.2
この赤い枠の中の3種類から1つ選んでクリック
STEP.3
クレジット決済を選んだ方 赤枠のクレカの内容を書き込んでから黄色枠をクリック
STEP.3
携帯決済を選んだ方 赤枠の携帯決済の内容を書き込んでから黄色枠をクリック
STEP.3
ギフトカードを選んだ方 赤枠のギフトカードの内容を書き込んでから黄色枠をクリック

以上です。

ベンジャミン

簡単すぎw

 

amazon プライム会員の主だったメリット

 

  • 配送料が無料
  • お急ぎ便や日時指定が無料
  • amazon プライムビデオで映画やドラマが見放題
  • amazon プライムミュージックで音楽が聴き放題
  • amazon プライムリーディングで無料で本を読める
  • プライムデーに参加できる

主だったメリットはこんなもんですね。

なんかもっと細かくて詳しいamazon プライム会員のメリットっていうのも死ぬほど丁寧なブログがたくさんあるので、そちらを見てください。

 

ベンジャミン

あくまで当ブログは

 

【0から始めるアマゾンプライムデー】

 

ですので、とりあえずamazon プライム会員になって、とりあえずamazon プライムデーに参加することを目標にしていますので、細かいことは気にしてません。

 

実際には私もamazon プライム会員になって長いですけど

  • 配送料が無料
  • お急ぎ便や日時指定が無料
  • amazon プライムビデオで映画やドラマが見放題
  • amazon プライムミュージックで音楽が聴き放題
  • amazon プライムリーディングで無料で本を読める
  • プライムデーに参加できる

ベンジャミン

以外にメリットとして感じたことはないですね 

 

普通にamazon プライムを利用していても、メリットとして感じるのは普通は、このくらいですよ。

 

そんな、専門家じゃないんだし、普通で良いんですよ。

 

普通で!

 

amazon プライム会員の料金

 

プライム会員の料金

月額500円

年払い4,900円(月額換算408円)

料金の方はしっかりと覚えときましょうね。

あなたにとって、amazon プライム会員はこの料金に見合ったコンテンツなり幸せを提供してくれるのか?

あなたにとって、amazon プライム会員とは必要なのか?

ここは大事に考えてください。

 

年払いにすれば、年間4900円で安いです。

 

と言いってますけど

4900円あれば、飲みに一回行けますからね!

4900円あれば、家族で動物園に行けますからね!

あなたに必要のないコンテンツで4900円をドブに捨てるようなamazon プライム会員のコンテンツならば、無料体験で、十分ですよね。

 

全ては、自分にとって、幸せを提供してくれるコンテンツなのか?

amazon プライム会員になれば、自分が幸せになれる未来が見えるのか?

ってことです。

 

ベンジャミン

たかが、4900円ですが、されど4900円です

30日間無料体験をしてみて、必要があるなければ、キッパリと解約しましょう。

30日間無料体験をしてみて、必要と感じたならば、そのままamazon プライム会員を継続しましょう。

※30日間無料体験後は、契約更新する方は、自動契約更新なので便利ですが、解約する方は、注意してください。

【0から始めるアマゾンプライムデー】

amazon プライムデーで何かを買う

 

 

パンケーキ

で?

 

パンケーキ

何買う?

 

パンケーキ

何がお得なの?

 

ベンジャミン

お答します

 

タイムセール品を狙いましょう。

 

ズバリ!タイムセール品です。

 

今年は【0から始めるアマゾンプライムデー】ですので、参加することに意味を持ちましょう。

 

 プライムデータイムセール商品一覧

 

ベンジャミン

この中から1つ2つ選んどきゃいいです

 

 

事前に目星を付けといて買う!

 

コレで良い!

 

 

できることなら、プライムデータイムセール前の価格をメモっておいて、プライムデータイムセール中の価格と比較してみて、割引率や値引き値が大きいものを買う。

 

コレで良い!

 

割引率と値引き値は違いますからね。

 

値段が安いものに比べて、値段が高ければ割引率が低くとも値引き値は大きくなりますよね。

 

ベンジャミン

以前より欲しかったものを普段より安く買えれば良くないですか?

 

amazon プライムデーだって、所詮はセールです。

 

お金は払います。

 

あなたのお金は減ります。

 

だから無理して買う必要もないですし、焦って買う必要もないです。

 

プレゼントではなくセールですからね。

 

事前にプライムデータイムセール商品の中から目星をつけといて、欲しい商品が納得のいく価格まで割引されていたら買う。

 

このくらいの軽い気持ちで望みましょう。

 

ベンジャミン

所詮はセールで、あなたのお金を支払うのですからね

【0から始めるアマゾンプライムデー】

amazon プライムデーで得をする。

 

 

せっかくamazon プライム会員に登録してまでamazon プライムデーに参加するのですから、得したいですよね。

 

お得に買い物したいよね。

 

得をしたいなら値引き値だよね。

 

値引き率じゃなくて、値引き値!

 

ベンジャミン

例えば、1万円オフとか!

 

普段から欲しいものが1万円オフだったらお得だよね。

 

ベンジャミン

お得感満載だよね!

 

ベンジャミン

よっ、amazon プライムデーってなるよね!

 

この高揚感で満たされたいのなら、値引き値に注目して買い物をしても良いですよね。

 

そして、高価なものを狙っていきましょう。

 

ベンジャミン

例えば、パソコンとか!

 

ベンジャミン

13万円のMacBookが8万円だったら買います?(例え話しですw)

買うよね。

超お得だよね!

 

こんな感じの値段のものを買っちゃいましょうよ。

 

それなりに、amazon プライムデーで得をした〜っていう高揚感を得たいなら、それなりの価格の商品を購入しましょう。

 

年に一回のamazon プライムデーです。

 

ものすごい割引商品があるかもしれません。

 

あとは、運とどのくらいamazon プライムデーをチェックできるかによりますよね。

 

凄いお得感を得られるかもしれませんし、お得感はあまり得られないかもしれません。

 

もし凄いお得感を得られたとしても、結局はセールなので、あなたのお金は減りますからね。

 

お金を支払って商品を買うのですから。

 

ベンジャミン

年に一度のamazon プライムデーという祭りに乗っかるのか?

 

それも全てあなたの自由です。

 

ご自分で考えてから購入しましょうね。

 

年に一度のスーパーセールだからといって、限りあるお金ですので、ご利用はご計画的に。

 

 

よく考え、納得してから購入しましょうね。

【0から始めるアマゾンプライムデー】

 

まとめ

 

 

今回は、amazon プライムデー【0から始めるアマゾンプライムデー】を見てきました。

 

ベンジャミン

どうでした?

 

年に一度のスーパーセールですよ。

 

私のおすすめは、とりあえず参加してみるってやつですね。

 

ベンジャミン

とりあえずamazon プライムデーの中を覗いてみませんか?

 

買わなくても良いじゃん。

 

来年買えば良いし。

 

今年は、とりあえずamazon プライムデーを覗いてみませんか?

 

ベンジャミン

こんなノリでどうでしょうか?

 

とりあえずamazon プライムデーに参加する為には、amazon プライム会員に登録する必要がありますので、amazon プライム会員にはなりましょう。

 

でも、30日間の無料体験プログラムがあるので、実質無料でamazon プライムデーに参加できます。

 

amazon プライムデーが終わったら、amazon プライム会員の30日間の無料体験も解約しちゃえば、無理中の無料でamazon プライムデーに参加できちゃうわけでw

 

気に入れば、amazon プライム会員の料金を支払って契約更新すれば良いし!

 

難しい事は抜きにして、とりあえずamazon プライムデーに参加してみてはどうでしょうか?

 

後のことは、無料で参加してから考えましょう。

 

これがamazon プライムデー【0から始めるアマゾンプライムデー】です。

 

とりあえずamazon プライムデーに参加してみて、気になる商品がお得に買えるなら買う。

お得に買えない、もしくは、気になる商品がないなら、何も買わない!

そんで、「amazon プライムデーなんて大した事ないな!」っていって、amazon プライム会員も解約する。

ベンジャミン

これで良いのでは?

 

あなたも気楽にamazon プライムデーに参加しませんか?

【0から始めるアマゾンプライムデー】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です