amazon オーディブル 【本は聴く時代】家事をしながら読書しませんか?

この記事はこんな方に向けて書いています。本を読む時間がない方

 

本が好きな方

 

効率的にインプットしたい方

 

運転中などに本を聴きたい方

 

ならがら作業が好きな方

 

家事の合間に本を聴きたい方

 

仕事中などに本を聴きたい方

 

Amazonオーディブル?

パンケーキ

ベンジャミン

最近流行ってるよね。

使ったことある?

パンケーキ

 

ベンジャミン

もちろん、ありますよ

 

30日以内でしたら、いつでも解約しても無料なんですよ。

 

本を聴くのが合わなかった方は、解約すれば良いのです。

 

お試し期間があるので親切なコンテンツですよね。

 

Amazon Audibleに無料体験

 

2019年、本は聴く時代に突入しました!

 

本は聴くものに変わりました

 

 

まずは本を聴いて見よう。

 

Amazonが提供しているオーディオブックサービス

 

Amazon Audible(アマゾン オーディブル)】

 

Amazon Audibleに無料体験


Audibleでは無料体験キャンペーンでオーディオブックが1冊でもらえるキャンペーンを実施しています。

 

Amazon Audible (アマゾン オーディブル)とは?

 

 

Amazonが提供しているサービスの一つでオーディオブックを楽しむことができます。


オーディオブックとは、本を人の声で読み上げてくれる、サービスです。

 

ようするに、本を読まなくて良いサービスなんですね。

 

〜しながら、本をインプットできるサービスです!

 

本は聴く時代なんです。

 

Amazon Audibleに無料体験

 

本を読むというよりは、〜しながら本をインプットできるシステムって言った方が良いかな。

しかも新規登録時にはオーディオブックが1冊無料でもらえます。


Audibleでは無料体験のキャンペーンを行っており、初回は無料で好きなオーディオブックが1冊無料でもらえます。

 

ベンジャミン

お得だね〜

 

オーディオブックはだいたい3000円くらいしますので、これが無料で楽しめるのはかなりのお得感があります。


無料体験の登録もAmazonの会員であれば速攻で完了します。

Amazon Prime の登録はこちらからできますよ。

 

プライム会員であれば獲得できるポイントが2倍になりますので、Amazonプライムへの無料登録もオススメします。

 

 

Amazonプライムは400円/月の月間プラン、または3,900円/年(税込)の年会費プラン

 

*お急ぎ便やお届け日時指定便を追加料金なしで無制限に使えるほか、プライム・ビデオ、Prime Musicなどさまざまな特典を受けられる会員制プログラムです。30日間の無料体験期間があります。

 

Amazon Audible(アマゾン・オーディブル)登録方法【スマホからの登録方法】

Audible会員への入会は簡単 3ステップ

ベンジャミン

本当簡単に登録できますよ。

赤い四角のクリックしてね。

 

 

ここでも赤い四角をクリックしてね。

パンケーキ

 

ベンジャミン

以上です。

 

この後は、Amazon プライム会員と非Amazon プライム会員では登録のやり方が違ってきます。

Amazon プライム会員の方はワンクリックで登録終了します。

 

ベンジャミン

すいません画像は無いです

 

非Amazon プライム会員の方はカード情報を登録しないと始められません。

 

ベンジャミン

カード情報は書き込んで

赤い四角クリックしてね

 

ね?

簡単に登録できるでしょ。

パンケーキ

 

Amazon Audibleに無料体験

 

Amazon Audible(アマゾン・オーディブル)解約の仕組み

 

 

無料体験期間中に解約すれば料金は発生しない仕組みですw

 

無料体験期間は、30日です。

 

これってものすご凄くお得ですよね。

 

 

初めてAmazonオーディブルを使用する方って、自分には、本を人の声で読み上げてくれるサービスが合わないかもしれないし、登録って聞くと不安ですよね。

 

ですが、30日間は無料で解約できるので、安心です。

 

 

本来、Audibleは月額制のサービスとなっており、月額1,500円で毎月1冊好きなオーディオブックを楽しむことができます。



無料体験は登録から30日間となっていて、その間に解約すれば、料金が発生せずにオーディオブックを1冊無料で、試すことができます。

 

Amazon Audibleに無料体験

 

Audible(オーディブル)の会員特典について

  • 毎月1つ付与される「コイン」でお好きなタイトルを購入できる
  • 会員なら追加料金なしで楽しめるコンテンツや、30%OFFでの単品購入も
  • 会員なら購入したボイスブックを返品・交換可能
  • 月額1,500円、いつでも退会できる

いつでもどこでも本が聴ける

スマートフォン、パソコン、タブレットに対応(※別の端末に切り替えても続きから聴くことができます)
専用アプリでダウンロード、オフラインでどこでも聴ける(※iOS、Android、およびWindows10に対応。現在、Kindle端末には対応しておりません)
PCサイト(Windows・Mac)からストリーミング再生でも気軽に楽しめる
お好みの再生速度に調整できる倍速機能、スリープタイマー、ブックマークなど便利な機能

引用 Amazon公式

 

まとめ

 

 

 

Amazon オーディブルはとても今ドキなサービスだと確信しております。

 

旬のサービスです!

 

だって、本を聴けちゃうんだよ!

 

本は読まなくてもいいんだよ!

 

本は読まないと意味がない?

 

それは古いって!

 

よく考えてくださいよ。

 

時代は進化しております。

 

本を理解すらやり方だって進化するわけで!

 

読まなくたって、聴けば良い!

 

聴いて理解すれば良いだけです。

 

聴く利点として、ながら読書ができちゃいます。

 

〜しながら読書ができちゃうんですよね。

 

  • 家事をしながら読書
  • 仕事をしながら読書
  • 移動をしながら読書
  • 食事をしながら読書

 

いつだって本は聴けるのです。

 

まだ遅くはないです。

 

今から始めよう。

 

本は聴く時代です。

 

私が本を聴いて書評した記事です。
参考までにどうぞ。

DQNが本を聴いてみた【嫌われる勇気】人生の界王拳だった! DQNが本を聴いてみた【「死」とは何か】感想・レビュー DQNが本を聴いてみた【君たちはどう生きるか】感想・レビュー DQNが本を聞いてみた【サピエンス全史(下)】感想・レビュー DQNが本を聞いてみた【サピエンス全史(上)】感想・レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です