続・ミズノ 安全靴 耐久性 【実際に建築現場で1年間履いてみた感想・レビュー】

パンケーキ

また1年履いたの?

 

ベンジャミン

うん!

楽勝〜

 

パンケーキ

ミズノ、スゲーな!

 

ベンジャミン

だよね!

ミズノ、スゲーよね!

 

ベンジャミン

またまた、1年間バッチリ履いたので、ミズノの凄さをレビューします!

 

パンケーキ

頼むよ〜

 

今回は、続・ミズノ 安全靴 耐久性 【実際に建築現場で合計2年間履いてみた感想・レビュー】をみていきましょう。

 

はじめに結論
やっぱりミズノは最高で最強だ!

建築現場で普通に使用して、1年間は確実に履けますので、耐久性とコスパはピカイチです。

信頼のミズノ安全靴です。

 

ベンジャミン

って再確認ですね!

 

今回もミズノ安全靴を1年間履いちゃいましたよ!

 

2年連続でミズノ安全靴を1年間履きました!

 

MEMO
合計で2年間ミズノ安全靴を履きました。

 

でわかったことは
コスパ最強!

耐久性最強!

 

ベンジャミン

ってことです

 

ですので、合計2年間ミズノ安全靴を履いてきて思ったことをレビューしていきます。

 

それでは詳しくいきましょう。

 

ミズノ安全靴の1年後【新品と1年後を写真で徹底比較】

 

続・ミズノ 安全靴 耐久性 【実際に建築現場で合計2年間履いてみた感想・レビュー】のポイント

 

 

圧倒的な信頼感

 

 

やっぱり、圧倒的に信頼感がある安全靴です。

 

耐久性はピカイチですし、履き心地もいい感じですし、グリップ力もいい感じです。

 

特出するのは、耐久性ですが、その特出する耐久性があるからこそ、圧倒的な信頼感が担保されるのです。

 

ベンジャミン

あなたは、安全靴に何を求めてますか?

 

私は、この建設業で長い間従事してきましたけど、やはり、安全靴に求めているのは、安全性と耐久性です。

 

危険な現場で働く人をサポートする靴ですので、やはり、安全性が1番大事になってきますよね。

 

安全性については、つま先のガード性能が、安全靴においての、一つの指標になっております。

 

つま先のガード性能=安全靴

 

ってのが、安全靴の定義になっております。

 

安全靴なら、安全性は担保されているんですよね。

 

そして次に、耐久性です。

 

耐久性も安全性に繋がってきます。

 

突然の靴の破けやソールの剥がれによって事故になるケースもなきにしにあらずですからね。

 

きちんとした設計で安全性と耐久性が担保された、安全靴を履いて仕事をするってのが、今の建築現場でのスタンダードな考え方になってきております。

 

運動靴メーカーの安全靴!

 

安全靴は運動靴メーカーのきちんとした安全靴がいい。

 

今は、この考え方がスタンダードですね。

 

昔のように、2980円で売っているような、訳のわかんないメーカーの安全靴なんて履く時代はとうに終わっています。

 

安かろう悪かろうなんですよ。

 

2980円の安全靴なんて、3ヶ月しかもちませんからね。

 

すぐに、裂けたりして壊れちゃいますもん。

 

2980円で3ヶ月ですと、1ヶ月は993円です。

 

今や主流となった、ミズノ安全靴はだいたい10000円です。

 

でも、1年間履けます。

 

10000円で12ヶ月ですと、1ヶ月で833円です。

 

ベンジャミン

どうですか?

 

耐久性のある、ミズノ安全靴なら、コスパ的に見てもお得なんですよ。

 

全ての面で信頼できる安全靴、それがミズノ安全靴なんです。

 

コスパ、機能、見た目、履き心地、全てにおいて、信頼できる安全靴です。

 

私は、圧倒的にミズノ安全靴を信頼しております。

 

ミズノ 安全靴 耐久性 【実際に建築現場で1年間履いてみた感想・レビュー】

 

コスパ最強

 

 

結果的には、ミズノ安全靴が、1番コスパ高いです。

 

コスパ最強です。

 

安全を担保して、コスパが1番高い安全靴は、私の知っている限り、ミズノ安全靴が最強です。

 

ちなみに、ミズノ安全靴の前はアシックス安全靴を3足履いてましたよ。

 

コスパ的にみたら、ミズノ安全靴のほうが、アシックス安全靴より優れています。

 

ベンジャミン

2017年当時のアシックス安全靴しか知りませんがね・・・

 

もしかしたら、現在では、アシックス安全靴の方がコスパ最強ってなっている可能性もありますがねw

 

ですが、私が実際に安全靴を履いてみて、実際に試した結果ですと、アシックス安全靴より、ミズノ安全靴のほうが、コスパ最強です!

 

ベンジャミン

検証済みなんです!

 

ミズノ安全靴はコスパ最強なんです!

 

あっ、もちろん、訳の分からないメーカーの、2980円くらいの安価な安全靴なんて、問題じゃないくらい、ミズノ安全靴のほうがコスパは優れていますよ。

 

ハッキリいって、2980円くらいの安価な安全靴なんて、安全靴だけど、安全靴じゃありません。

 

ベンジャミン

ファ?

 

ベンジャミン

だってね、靴が2980円ってありえます?

仕事の靴だよ?

 

パンケーキ

お金を稼ぐ大事な安全靴だよ?

 

足元からシッカリとしていきましょうよ〜

 

安価な安全靴は卒業しましょうよ!

 

安全性においても、コスパにおいても、ミズノ安全靴のほうが優れております。

 

空調服 デメリット【悪魔の羽衣】涼し過ぎるんじゃ〜

 

全ておいてハイグレードで最高

 

 

そうそう、全てにおいてハイグレードです。

 

よって、最高なんです!

 

やっぱりね、ミズノという信頼のおけるメーカーの安全靴を履くべきですよね。

 

ミズノじゃなくても、安全靴というのは、信頼のおけるメーカーの安全靴を履くべきです。

 

安全も足元からです!

 

シッカリとしたいい靴を履いて、いい仕事をしましょうよ。

 

ミズノとかアシックスの安全靴ってカッコいいしね。

 

デザインもハイグレードです。

 

間違っても、安価な2980円くらいの安全靴を履くのはやめましょう。

 

ベンジャミン

やめてください!

 

履き心地、ホールド感、グリップ力、安全性、デザイン、コスパ、全てにおいて、ミズノ安全靴のほうがハイグレードで最高です。

 

大人が履く靴なんですから、1万円くらいの安全靴を履きましょう。

 

全てにおいて、ハイグレードで最高な感覚を!

 

ミズノ 安全靴 耐久性 【実際に工事現場で半年間履いてみた感想・レビュー】

 

おすすめのハイグレード安全靴

 

 

続・ミズノ 安全靴 耐久性 【実際に建築現場で合計2年間履いてみた感想・レビュー】あとがき

 

 

ベンジャミン

どうでしか?

 

パンケーキ

ミズノ安全靴っていいでしょ?

 

最高だよ!

 

なにせ、耐久性が最強なので、コスパも最強になっております。

 

ここでハッキリと言いますが、もう安価な2980円くらいの安全靴は卒業してください。

 

あんな安全靴を履いてもいいことなんてありません。

 

ただただ、履きづらく、気持ち悪いだけです。

 

私は2度と安価な安全靴を履くことは無いでしょう。

 

だって、有名メーカーの安全靴のほうが、履きやすいし、コスパいいし、安全だから!

 

なにより、安全ですからね。

 

全ておいて、有名メーカーの安全靴のほうが有益ですからね。

 

全てにおいてです。

 

私は、ミズノ安全靴を2年間で2足履きましたが、とても満足しています。

 

耐久性はもちろんのこと、コスパ面でも満足していますし、履き心地でも満足しています。

 

ベンジャミン

嫌なところはなにもなかったんですが、少し飽きましたw

 

パンケーキ

少し飽きたw

 

そう、ミズノ安全靴に少し飽きたのです。

 

だから次は、アシックス安全靴に移行しようと思います。

 

ってか、アシックス安全靴を買いました。

 

ベンジャミン

BOAシステムって知ってます?

 

BOA FIT SYSTEM.

BOAフィットシステムは素晴らしいフィット体験をもたらします。全ての構造や設定は、微調節可能なダイヤル、強靭で軽量なレース、そして低摩擦のガイドの3つの統合されたパーツを使用することで、パフォーマンスのために構築されています。

 

このBOAシステムが気になったので、アシックス安全靴にしました。

 

ベンジャミン

だって、カッコいいじゃん!

 

パンケーキ

え?

 

ベンジャミン

単純にカッコいい!

 

動機なんて不純なもんですよ。

 

やっぱり、安全靴は有名メーカーに限ります。

 

  • ミズノなのか?
  • アシックスなのか?

 

まっ、この2メーカーから選べば間違いないですよね。

 

最後に、2年間ミズノ安全靴さんありがとうございました。

 

この2年間、ミズノ安全靴を履いて、いい仕事ができました。

 

ベンジャミン

本当にありがとうございました

 

ミズノ安全靴の、耐久性とコスパは最強だと立証できました。

 

今度は、アシックス安全靴を履きます。

 

アシックス安全靴の耐久性やコスパや安全性や履き心地を堪能していきたいと思います。

 

また、ミズノとアシックスを比べてみての、レビュー記事を書いていこうと思います。

 

その際は、よろしくお願いします。

 

それでは、またぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA