0からはじめる仮想通貨マイニング【ナイスハッシュのはじめ方】丁寧解説 4STEP!

パンケーキ

ナイスハッシュ?

 

ベンジャミン

マイニングをするソフトだよ!

 

パンケーキ

???

 

ベンジャミン

ナイスハッシュだけでマイニングは可能です!

 

パンケーキ

そうなの?

 

ベンジャミン

とりあえずは、ナイスハッシュだけ知ってればいい!

 

今回は、0からはじめる仮想通貨マイニング【ナイスハッシュのはじめ方】ていねい解説・4STEP!をみていきましょう。

 

はじめにナイスハッシュとは
nicehash(ナイスハッシュ)とは、自分のパソコンのCPUやGPUを使ってマイニングするソフトのことです。nicehash(ナイスハッシュ)を利用すると詳しい知識や資金をあまりかけずにマイニングが可能となります。自動マイニングツールみたいなもんです。

 

MEMO

とりあえずはナイスハッシュだけ知ってれば、なんにも知らなくても仮想通貨マイニングは可能です。

 

あなたのゲーミングPCでも仮想通貨マイニングで一儲けできちゃいます。

 

ベンジャミン

マイニングで一儲けw

 

あなたの状況にあわせて、わがままマイニングができちゃいます。

 

パンケーキ

わがままマイニングw

 

例えば、ゲームしたいときは、ゲームをして、夜寝ているときに、仮想通貨マイニングをする。

 

ベンジャミン

こんな感じの仮想通貨マイニングだって可能なんです

 

ってか、私の推奨している仮想通貨マイニングは、こんな感じのライトな仮想通貨マイニングです!

 

ベンジャミン

軽〜く、グラボに稼いでもらうって感じですね

 

これらを自動にマイニングしているツール(ソフト)がナイスハッシュなんですよね!

 

パンケーキ

ナイスハッシュパイセンw

 

ナイスハッシュだけで仮想通貨マイニングは大丈夫です。

 

それでは、ナイスハッシュのはじめ方を詳しくみていきましょう。

 

最新版【NVIDIA GeForce RTX 3060】マイニング制限解除の方法

 

 

【ナイスハッシュのはじめ方】ていねい解説・4STEP!

 

 

はじめに4STEPを紹介します
  • STEP1  ナイスハッシュにアカウント登録する
  • STEP2  ナイスハッシュのソフトをダウンロード・インストールする
  • STEP3  ナイスハッシュソフト内でグラボのベンチマークをする
  • STEP4  仮想通貨マイニング開始

 

たったこの4STEPです!

 

めちゃくちゃ簡単なんです。

 

詳しく説明しますね。

 

STEP1 ナイスハッシュにアカウント登録する

 

 

まずは、普通に登録ですね!

 

下記のURLから登録して下さい。

 

https://www.nicehash.com/register

 

登録すると、メールが届くのでメールに書かれているURLをクリックして下さい。

 

普通に登録するだけなので、簡単ですよね!

 

考えた方としては、まずはナイスハッシュにアカウント登録をしてから、ナイスハッシュのソフトをダウンロードさせてもらう感じですね。

 

MEMO
ナイスハッシュのソフトはフリーなので、アカウント登録をしないとダウンロードできない形にしているのでしょう!

 

STEP2 ナイスハッシュのソフトをダウンロード・インストールする

 

 

ナイスハッシュのソフト=マイニングソフトですね。

 

このマイニングソフトがなければ、マイニングはできません。

 

注意点は2点
  • Google Chromeの場合、セキュリティソフトが反応して、ダウンロードできないので、Internet Explorerを使って、ダウンロードしてください。
  • マイニングソフトはグラボのメーカーによって、ダウンロードするものが違ってきます。グラボのメーカーは、NVIDIAとAMDがあります。NVIDIAだけでマイニングするなら、上をダウンロード。AMDまたは、AMDとNVIDIAの混在でマイニングするなら下をダウンロードします。

 

 

あと、基本的にセキュリティーソフトに引っかかることが多いので、各種設定でオフにしておきましょう。

 

STEP3 ナイスハッシュソフト内でグラボのベンチマークをする

 

 

ダウンロードしてインストールしたら、あとは、マイニングスタートを押すと、初回のマイニングに限り、自動的にベンチマーク(benchmark)がはじまり、その後にマイニングされます。

 

注意

ベンチマークもマイニングスタートも自動で行われます。

 

ベンチマークとは?

 

ナイスハッシュのベンチマークとは、どのマイニングプールでどの通貨をマイニングすれば、効率が良いのか?っていうのを、ナイスハッシュが自動で選別して選んでくれるってことです。

 

このベンチマークがあるっていうのが、ナイスハッシュの人気の理由でもあり、マイニング初心者には、ありがたいことですよね。

 

ベンジャミン

自分で選ばなくて良いのですからね

 

ナイスハッシュがあなたにとって、1番効率の良い仮想通貨マイニングを選んでくれるんですからね。

 

パンケーキ

ありがたやぁ〜

 

STEP4 仮想通貨マイニング開始

 

 

ベンチマークであなたにとって最適の仮想通貨マイニングを選んでもらったら、あとは、スタートボタンを押すだけです。

 

ベンジャミン

たったこれだけです

 

これにて、基本的なナイスハッシュの使い方は終了です。

 

たったこの4STEPだけで、ナイスハッシュを使い、仮想通貨マイニングはできちゃうのです!

 

ベンジャミン

とても簡単ですね!

 

はじめての仮想通貨マイニング【すぐに始められる1番簡単な方法】

 

 

オススメのグラボ

 

 

0からはじめる仮想通貨マイニング【ナイスハッシュのはじめ方】ていねい解説・4STEP!あとがき

 

 

ベンジャミン

どうでしたか?

 

仮想通貨マイニングって意外と簡単でしょ?

 

ナイスハッシュを使えば、たったの4STEPで、とりあえずは仮想通貨マイニングができちゃいますからね。

 

ナイスハッシュってサイトが英語で使いづらい印象がありますが、Google Chromeなどのブラウザを使えば、英語のサイトを日本語で翻訳する機能がついていますので、基本的に日本語で使用できるので、ぜんぜん使いづらくありません。

 

仮想通貨マイニングは、ナイスハッシュを使えば、たったの4STEPでできちゃいます。

 

MEMO
もちろん細かい設定やナイスハッシュからの出金などは調べないとダメですが、とりあえず仮想通貨マイニングをするなら、4STEPです!

 

とても簡単です。

 

ベンジャミン

まずは、仮想通貨マイニングを、やってみませんか?

 

ナイスハッシュで!

 

それではまたぁ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA